リラックスするには…|麦飯石の水

リラックスするには…

日常 沢岻店

令和5年 12月 4日(月)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・沢岻店の知念です。

今回は、社員・知念のリラックスする方法についてお話ししていこうと思います。

仕事中は、最近カフェオレやコーヒー等にハマっており、それを飲むことが多いですね。後は、深呼吸をすることです。

お休み中では、車の運転(ドライブ)もしくは、お昼寝です。お昼寝をすると1日が早く経ちますが、疲れが取れている感覚が良い所だと思います。

昔(高校生の頃)は、基本 カフェオレや清涼飲料水(ジュース)をよく飲んでいたので、最近は、お水やお茶等をよく飲んでいます。

それが今では、コーヒー・お茶・お水しか飲んでいないと考えるとジュース飲んでいた頃は、一日の仕事(5〜8時間)を1Lのジュースで過ごしていたりしていました。(●´ω`●)

なので、今考えると、ジュースより、お茶・お水をたくさん飲んだ方が健康的になりますので、皆様も今飲んでいる物には気をつけた方良いですよ。

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 沢岻店の知念でした。