最悪な休日|麦飯石の水

最悪な休日

日常 配達担当

R5年11月22日ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは麦飯石の水配達担当の古堅です。

最近コンビニの水ばっかり買って麦飯石の

水使ってないのでペットボトルがどんどん

溜まって大変です😅

皆さんは休日はどのように過ごしていますか?

 

自分は昨日休みだったけど眠っている

だけの1日でした。😭

朝起きてマックスバリューで卵と

鶏肉を買って家に帰ってきて

少し眠たくなったので仮眠を取ろうと

思って眠って起きたらもう18時に

なっていました。😞

起きてご飯を食べた後は

また眠りました(笑)

翌日仕事と思ったら何も

出来なくなりました。💦

とても最悪な一日になりました。

皆さんは何もしなかった休日は

ありますか?

とても最悪ですよね?

今後今日みたいな日が二度と

ないようにします。

明日から仕事頑張ります。

以上です。