フェスって良いよね!|麦飯石の水

フェスって良いよね!

日常 配達担当

★2023/11/19 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

11月も半ばになると涼しいを通り越して肌寒くなってきましたね〜(´∀`)

今週は長袖のシャツや、パーカーをタンスから引っ張り出して、洗い直したりして早急に衣替えをしました!

衣替えをして、洋服が増えすぎてると感じたので、今度は年末に向けて断捨離しないとですね〜(笑)

さて、今日はまだまだ暑かった11月の3日から5日にかけて開催されたモンパチフェス「What a Wonderful World 2023」に行ってきた事について書きます!_φ(・_・

今回は、宜野湾のマリーナとトロピカルビーチの2ステージでの開催!砂浜での音楽フェスは初めてだったのでメチャクチャ楽しかったですね〜

開演が正午だったので、10時に乗り込んだのですがすでにステージ前には人集りが!Σ(゚Д゚)

5年ぶりのモンパチフェス、観客の皆さんのボルテージも上がってましたねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ディアマンティスさんのステージでは、なんとモンパチの皆さんも一緒に「勝利の歌」を演じてくれました!

鳴り響く音楽に、会場の一体感。最高でしかなかったです!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

フェスのシャツやグッズも沢山買っちゃったので、今月は節約生活ですね〜(;´∀`)笑

以上、富名腰でした〜m(_ _)m