バイクと新たな趣味始めました!!|麦飯石の水

バイクと新たな趣味始めました!!

日常 みどり町店

R5 11.18 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店所属の山沢です(o^―^o)ニコ

ここ最近。。朝と夜がホントに

寒くなりましたね。。。

起きる時も毛布から抜け出せない

冬が近づいてますね!

クリスマスももう少しです!

さて今回も先日バイクでツーリングに行ってきたので

まずはそのお話しから

させていただきます!

今回は夕方から出発したので

どこ行くか相談し。。行先は。。。

僕のお気に入りの場所

フクギの並木に行ってきました!

名護のA&Wで休憩をし

夕日前のいい時間に到着!

もう最高でした!✨

夕日ってなんでこんなに心が

癒されるんでしょうね。。✨

夕日が落ちた後

帰路につき

恩納村仲泊のサーサイドで

最後のゆんたく

 

この日のツーリングはお開きでした!

そして、夕日とか海とか見る時

オルゴール聞くんですが

前々から気になってた

カリンバという楽器を購入しました!

オルゴールの音に似てて

優しい音色が素敵です!

最初はドレミから練習して

ドレミの場所を覚える練習をしていて

いまはジブリの【テルーの唄】という曲を

猛練習中です!

いつかは海と夕日を見ながら

静かに音色を響かせたいです!

今回はこれで!

以上!多趣味の山沢でした!