いいトイレの日|麦飯石の水

いいトイレの日

日常 沢岻店

R5.11.10★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

本日11月10日は「いい(11)ト(10)イレ」の日らしいです!

Wikipedia抜粋↑

この日は日本全国津々浦々の素晴らしいトイレからJTAトイレ賞を

選出するそうですよ!

サイトから一部のトイレを抜粋させていただきました!

トイレという汚れたイメージがある空間をここまでおしゃれにするって

凄いですよね(;゚Д゚)

清潔感だけでなく、ユニバーサルデザインというどんな人でも安心して

利用できる公共の場というのは素晴らしい理念ですよね。

トイレは誰もがお世話になる施設ですし、配慮の行き届いた場所というのは

様々な人が求めていたと思います。

誰もが安心安全で過ごせる社会づくりの一環として頑張る会社を僕も

応援していきます!(‘◇’)ゞ

以上、沢岻店金城でした!ノシ