バイクライフ復活!!|麦飯石の水

バイクライフ復活!!

日常 石川店

R5 10.29 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

石川店の山沢です!

バイク!!!!

やっとバイクにちゃんと乗れて

テンションぶち上がりです!✨

1ヶ月半バイクに乗れなく

楽しみがなく

寂しい1ヶ月半でしたが

問題や色々な事が落ち着き

ついにバイクに乗れる日がやってきました🏍³₃

今回10月26、27日が休みだったのですが

前日25日に行く場所を考え

26日を迎え朝早起きし

誇り被ったバイクを洗車し

朝10時に出発しました!

最初の目的地は恩納村仲泊にある

シーサイドドライブイン!

自分の中で最初の出発はここに決めており

海を眺めコーヒーをのみ

ツーリング開始の習慣になってます(* ‘ᵕ’ )☆

そして一息ついた後次に向かったのは

名護にあるA&W!

2回目の休憩!

サーティワンでアイスクリームを食べ

隣にあるファミマでカプリコを買ったのですが

なんとニコちゃんマークが!!

バイクに乗れて祝福されてるようで

嬉しい気持ちになりました!

そして次の目的地が

自分が沖縄で1番好きな所なんです!

そこはフクギの並木です!

沖縄本部町にある

とても綺麗な場所で

ジブリっぽいのがほんとに好きなんです!✨️

ここには本当に何回も足を運んでるんですが

中までバイクで行けると知らず

今回初めてバイクで中まで入り

お気に入りの写真を撮ることが出来ました✌️

ここに行きたかったカフェがあったのですが

まさかの休日…😭

そして本命の東村にある

パーラーやまがめというカフェ…

ここもジブリみたいな世界観で

森に囲まれたカフェで最近知り

ぜひ行きたいと思ったのですが

水、木、金曜日は定休…

来月日曜日休みの日に絶対行きます!

この時には15時を回ってたので

最後シーサイドで夕日をみて終わりたかったので帰路に着きました🌇

17時丁度にシーサイドに到着!

夕日を眺めてコーヒーを飲んでると

同じボルドールに乗る

女性の方が!!

向こうから話しかけてくれて

嬉しい反面

奥手でコミュ障の自分はあたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも優しく話をしてくれ優しい方でした

しかも美人(´•͈ω•͈⑅)

しかしなんと自分の事を知ってるらしく

インスタと自分のあだ名を知っていて

びっくりしました笑

自分もその方をフォローしていて

すぐに確認したら同じ人でした笑

バイクに乗ってるとこういう出会いも

あるのでバイクに乗ってて良かったなって

思います😊

この日はそのまま解散し

次は一緒に走りたいですって言ってくれて

嬉しい気持ちになりましたm(_ _)m

ボルドールだけのツーリングもしてみたいですね

 

そして次の日!

27日には辺戸岬に向かいました(* ‘ᵕ’ )☆

この日もシーサイドから出発!

この日は出発時間が12時頃だったので

休憩なしで辺戸岬へ直行!

そして無事辺戸岬に到着!

久々に辺戸岬に行きました

やっぱり沖縄最北端もあって

景色が広大で綺麗でした✨

辺戸岬から出て

名護にあるツーリング仲間の職場

バギーが乗れるとの事で遊びに行きましたが

時間が営業終了前だったので

今回は乗れませんでいたが

ツーリング仲間の後ろに乗って

ぷちバギー体験!

結構スピード出してたので

ふり降ろされないように

しがみつきコースを回りました

 

次はちゃんと予約していっぱい乗り回したいです!

上のはやい男はいやん。。

好き(笑)

 

この2日間本当に楽しいバイクライフでした!

まだまだ物足りないので今日も山沢はバイク通勤です!(笑)

今回はこれで終わりたいと思います!

以上バイクライフを謳歌してる山沢でした!