ブルーライトカットメガネ|麦飯石の水

ブルーライトカットメガネ

R5 10月13日ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは麦飯石の水配達担当の古堅です。

昨日は久々に涼しかったですね!

今日も涼しいと良いですね😆

最近夜にブルーライトをカットするメガネを

掛けながらケータイをいじってますが

すぐに眠ってしまいます。

今まではケータイをいじったら全然

眠くなりませんでしたがブルーライト

カットメガネを掛けてからは直ぐに

眠れるようになり朝も起きやすくなりました。

これ一つでこんなにも変わるとは

思いませんでしたのでとてもびっくりで🫢

値段は1万円ちょっとしましたが

買って良かったと思いました。

如何にブルーライトが睡眠の質を

下げていたのかを実感しました。

寝る前のスマホは眠気を妨げる

からいじらない方が良いとは言われ

ていてそれが一番良いのですが

私みたいにそれは出来ない人はこの

ブルーライトカットメガネをオススメ

します。すぐに眠気がきて朝

起きる辛さが軽減されます。

これからも寝る前ブルーライトカットメガネ

を掛けて過ごします。以上です。