久々の漫画|麦飯石の水

久々の漫画

日常 沢岻店

R5.10.1★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

休日、久しぶりに漫画を読みました。

がっつり読むのは数年ぶりかもしれません…

書店でバイトしていたころは毎月何十冊も購入していたのに

全く買わなくなりましたね( ;∀;)

今回読んだ漫画は、『ダンダダン』と『正反対な君と僕』です。

ネット広告にジャンププラスが載っていたのでなんとなーくで

読み始めました。

『正反対な君と僕』は全くぶれないクールな男の子と空気を読んじゃう

元気いっぱい女の子のまったく正反対な二人のラブコメです。

段々と柔らくなっていく男の子、谷君におっさんはキュンキュンしましたね!

おっさん一押しの二人はアズとタイラですね!

タイラの卑屈っぷりにちょっと共感しちゃいますw

『ダンダダン』こちらは、幽霊信じないけどオカルトは大好きオタク男子と

オカルト信じないけど幽霊見えちゃうギャルが超能力や憑依の力を手に入れ、

よくわからない連中(笑)と戦うバリバリバトル漫画です!

よくわからないノリと勢いでガツガツ展開していくので、頭空っぽで

楽しめますw

ジョジョや聖闘士星矢のような行き当たりばったり展開!

いや~これぞジャンプのライブ感!大好物です(; ・`д・´)ハイ

紙媒体だと書店までいかないといけないので、ポチポチで読めちゃう電子書籍は

便利で素晴らしいですね~!

ただ、電子漫画の弱点は見開きページの迫力を出せないところですね。

以上、沢岻店金城でしたノシ