すごいぞ!アミノ酸|麦飯石の水

すごいぞ!アミノ酸

  1. R5年9月23日ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは麦飯石の水配達担当の古堅です。

9月の後半ですがまだまだ暑いですね。🥵

早く涼しくなって欲しいと思っています。😆

麦飯石の水で働き始めてから健康診断で

ずっと引っかかっていた肝機能が

改善されてとても健康的な体になってきた

と思います。✌️

ただ一つ問題なのが動きすぎて筋肉が

落ちている所です。

整骨院に行った時に体重は10キロ減りましたと

伝えたらマッサージしてる感じだと脂肪が減って

いる感じはしなくて筋肉が落ちているはず

と言われショックを受けました。😨

また水を運んでいる時に背中小さくなっね。

とも言われどんどん筋肉が落ちている

んだと感じました。😨

これはまずい!と思い

肝機能が高くなって飲まなくなった

EAAという必須アミノ酸をトレーニング

中に飲むようにしました。

そしたらトレーニング中感じなかった

パンプ感(筋肉が膨らむ事)が感じられる

ようになりました。

周りからも最近大きくなったと言われ

とても嬉しかったです!

これからもアミノ酸を摂りながら

トレーニングします!😆

以上です。