★記念★|麦飯石の水

★記念★

お米 読谷店

R5.9.18 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

久々に会った

後輩ちゃんが

お母さんになってました。

こんにちは

沖縄のおいしい水

麦飯石の水 読谷店の上原です。

3年ぶりの(県外に住んでるため)

後輩ちゃん

なんと‼‼‼‼‼‼

息子くんがいました😲

サプライズで

内緒にしてたそうですが

驚きの余り

空港で泣いてる私達😅

周りの目は….

気にしませんでした。

そんな息子くん

1歳の

タンカーユーエー(ファーストバースデー)🎂


を沖縄で祝うとのこと

サプライズなので

何も知らなかった私は

このプレゼントを

渡したかったな~と

★赤ちゃん米★プレゼントに赤ちゃん米★

↑ここをQUICK

素敵な記念の赤ちゃん米が勢ぞろいですよ

ちなみに 

タンカーユーエー(ファーストバースデー)🎂


ご存知ですか?

子どもの満1才をお祝いすると共に

子どもの将来を決定する

大事なイベント。

家族、親戚が集まり

誕生祝の宴会が行われ

その際、メインイベントの「タンカー占い」が行われます。

赤飯、本、お金、そろばん、筆と墨、はさみ、お金などを並べ、

何を選ぶかでその子がどんな職業に就くのか

どんな人生を歩むのかを占う儀式ですよ😊

今回わたしは

音の出る知育玩具と

バイクのプレゼントのしました.

バイク大喜びでした💖

子供の可愛さに

癒やされ

季節は

秋ですね🌾🌾🌾

皆さんにも

楽しい時間が

訪れますように

 

 

またね✋

読谷店❤上原