アニメ・ゲームの良さ|麦飯石の水

アニメ・ゲームの良さ

日常 当山店

令和5年 9月 6日(水)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・当山店の知念です。

今回は、アニメ・ゲームの良さについてお話ししていこうと思います。

皆さまは、アニメ・ゲーム等はお好きでしょうか?

アニメ・ゲームといっても様々な種類や分野がありますよね。

例えば、お子様向きのアニメ・ゲームだったり、大人向けのアニメ・ゲームだったり。

私は最近(1ヶ月前程に)、ゲームを購入しました。何のゲームかといいますとポケモンの最新作、バイオレット始めました。

まだまだ序盤ですが…。休みの前の夜くらいに楽しんでいます。

私は、色んなアニメが大好きで、王道系や闇堕ち系やハーレムなどのアニメをよくみています。

だだ、最近は、疲れてよく寝ている為、アニメやゲームを見れない・出来ない事が多いです。

また、アニメを見ていて、最近思う事があります。それは、主人公の視点からと相手(主人公以外)の視点がどうい感じに見えてるか等を考えながら見るとより面白く見れるかもですね。!!

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 当山店の知念でした。