アニメの影響力|麦飯石の水

アニメの影響力

日常 みどり町店

R5 8.30 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

しっかし暑いですね。。

こんな暑い日には

クーラーの効いた

涼しい部屋でゴロゴロするのが

一番ですねw

なんとようやく自分の

部屋にクーラーが届き

快適な日々を送っています!

実家でも扇風機で

夏を過ごし

ある日には家で熱中症になり。。(笑)

今後そんな事にならないように

買うぞって決めてから

約1年後に購入になりました(笑)

 

さて今回は【アニメの影響力】に

ついてお話したいと思います!

皆さんはどんなアニメが好きですか?

ファンタジー系、青春系、ホラー系

アクション系など様々な

ジャンルのアニメがあります!

そんな中で自分の今

はまってるアニメが

ぼっち・ざ・ろっく!

というアニメです!

バンドのアニメです

内容は。。。見てみてください!(笑)

このアニメを見て影響?を受けたのは

自分もギター。。とは言いませんが

楽器を何か弾けるようになりたいと

思ってしまいました(笑)

そこでさっそく向かったのが

漫画倉庫です(笑)

楽器がおいてあるところに

行くと

様々な楽器が。。!!

ギターもチラッと見ましたが

手が出せない値段。。。

そこで目に付けていたのが

ウクレレです!

ギターは弦が6本あるのでちょっと

厳しいかなと思い

ウクレレの方は弦が4本

い、行けそうな気がしました(笑)

値段も1万円ぽっきりで

いい買い物ができたなと

思いました!

これからYouTubeなどで

いっぱい練習して

上手に弾けるように

頑張ります!

今回はこれでお開きにします

以上!山沢でした!