甲子園 開幕!|麦飯石の水

甲子園 開幕!

  1. ★2023.8.6 ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは麦飯石の水豊見城の古堅です。

昨日は台風の影響で仕事もお休みでしたが

風が強くて外に出れませんでした。

暴風域が抜けた夜に買い物に行きましたが

風が強くて食料品がほとんどありませんでした。

今回の台風は風が強く洗濯物が吹き飛ばされていて

家が吹き飛ばないかとても心配でした。💦

さて本日から甲子園が始まりますね

沖縄尚学の試合8月11日に試合開始予定です。

その日は仕事で残念です。😢

仕事しながら沖縄尚学の勝利を願いたいと

思います。台風の影響で出発が遅れたそうですが

何とか3日の夕方に出発できたそうです。

地方大会の決勝戦では完璧な試合を見せたので

甲子園でも楽しみにしています。

他に広島のボンズや仙台育英のエース級の

ピッチャー3人もとても楽しみです。

沖縄尚学が優勝候補と言われる広陵や

仙台育英に勝つ事を楽しみにしています。😀

以上です。