宮城Jr. 成長日記|麦飯石の水

宮城Jr. 成長日記

日常 当山店

 

 

★H31.2.3 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店の宮城です!

 

昼夜の寒暖差が大きくなってきて

体調を崩しやすくなると思いますが

みなさん大丈夫ですか〜??( ̄∇ ̄)

 

私は常時風邪の引かない体なので大丈夫です!笑笑

 

奥さんも、元気で過ごしており

お腹の中の子もグングン大きくなって行きます^_^

 

2日前に、検診がありました。

現在は31週目に入り、体重も2000グラムもありました!

31週目の赤ちゃんは

身長40〜43センチ 体重1400〜1900グラムで

およそメロン一個分の重さと言われています^_^

 

少し大きくなってますが、母子ともに健康です(^^)(^^)

 

また、31週になると瞬きをして

「物をみる練習」をしていると言われてるそうで、

エコー検査の際も、指などをよく動かしています笑笑

 

そろそろ、名前も決めないといけないなと

思いつつ時間だけが過ぎていきます。。。(>人<;)

 

みなさんは、どういう風に

命名しましたか??

良いお話があれば是非聞かせてください笑笑

 

 

それでは、今日はこのへんで( ̄∇ ̄)