大人になっての誕生日|麦飯石の水

大人になっての誕生日

日常 石川店

R5.7/23 ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちわ!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

石川店の山沢です!!

今日は私、山沢の誕生日になります!!

今年で22歳になりました!

ほんとに時の流れって

早いですよね。。

小さい時は

誕生日ってクリスマス

と同等のイベント

だと思います!

しかし大人になると。。。

何ももらえない。。

こんな時に彼女が居たらな~と

思う山沢です(笑)

今年は自分に何を

何を買おうか迷いましたが

それは当日決める事にしました!

何を買ったかは次回お話しますね!

最近から宝くじを

買い続けてるのですが

結構1500円が当たり

続けてるんです!

このまま大当たりして欲しいと

願う毎日です(笑)

朝から晩まで付き合ってくれた

ツーリング仲間✨️

ほんとに感無量でした😭

帰りにはお菓子の盛り合わせ

を買って下さり

ほんとに嬉しい気持ちで

いっぱいです(T^T)✨✨

ほんとにいい人達に

出会えたなって

改めて思います😊

今年も元気よく仕事

バイクライフを送りたいと思います!!