おらこんな村いやだ!|麦飯石の水

おらこんな村いやだ!

日常 沢岻店

R5.7.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

前回紹介したディアブロ4は少しお休みして、買い貯めていた

バイオハザード8をプレイし、クリアしました!( `ー´)ノ

前作を生き延びた主人公イーサンが幸せに暮らしていたところに、

仲間であったはずのバイオお馴染みのクリスに襲撃されました。

妻を亡き者にされ、そのうえ赤ちゃんを連れ去られ絶望的な状況から

話は始まります。

それぞれのステージにコンセプトホラーがあり、エロチック、

サイコ、グロテスク、ギャグチックとはっきりしています。

プレイしていて飽きが来ないよう調整されていて楽しく

進めることができました!(*‘ω‘ *)

主人公イーサンの最後の物語として、父親として、素晴らしい

エンディングでした(;´Д`)

最近、ゲームで泣きっぱなしです!涙腺弱くなりましたねぇ( ;∀;)

セールで買い貯めたタイトルが何本かあるので、まだまだ楽しんで

いきたいと思います!!

年取るとゲームが楽しめないとか嘘です!以上金城でしたノシ