押しYouTuber(白珠いこい)|麦飯石の水

押しYouTuber(白珠いこい)

日常 当山店

令和5年 6月 30日(金)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・当山店の知念です。

今回は、まっすぐ私の好きな事についてお話ししていこうと思います。

私は、良くYouTubeを見ており、6月の前半にあるYouTuberがゲーム配信をしてる所を見かけて、配信にコメント等をして楽しんでいます。

そのYouTuberは、『白珠いこい』と言う方でYouTube活動が約一年の新人YouTuberです。(最近、収益化が通り、喜ばしい限りです。)

上の画像は白珠いこいさん(天才占い師ハーフエルフ)と魔獣の赤ちゃんのおにぎり丸です。

そして、白珠いこいさんは、参加型のゲームが好きとのことで、最近新しくゲームを始めました。そのゲームの名前は【プロセカ】です。

このプロセカは、いわゆる音ゲーと呼ばれるものです。(このゲームを始めたのは4日前ほどなのでそんなに詳しくありませんが…)

 

また、白珠いこいは、マイクラ・プロセカ・歌枠等のゲームや配信をしていてとても面白いので気になった方がおりましたら白珠いこいで検索してみてください。

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 当山店の知念でした。