地獄へようこそ!!|麦飯石の水

地獄へようこそ!!

日常 沢岻店

R5.6.25★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

近年、クオリティの高いゲームが多くてオタクの僕としては

嬉しい限りです!

今回、ビッグタイトルの『ディアブロ4』をプレイ中です!

こちらのタイトルはハクスラと言われるジャンルの先駆者です。

ひたすら戦闘!ひたすらなぎ倒す!ひたすらアイテム厳選!

の繰り返しを何十時間!何百時間!!何千時間!!!と没頭する

ゲームです。

いや、さすがに僕はそこまではしませんが。。。汗

先日メインストーリーをクリアしたので、ひと段落ついたと

思ったのですが、クリア後にいろんな情報が公開され始めて

終わりのないコンテンツがあふれており、途方に

暮れております(笑)

まだ見ぬ神ゲーたちに出会うのはまだまだ先のようです。

以上沢岻店金城でした!ノシ