愛車の復活|麦飯石の水

愛車の復活

日常 江洲店

R5 6.13 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

江洲店の山沢です!

最近雨ばっかりで嫌になりますね。。

この前の休みにバイクの

悪い所を直しに行きました!

最近マフラーからやけに焦げくさい臭い

ふけあがりが悪いという不具合

がしたので行きつけの

ライコランドに行って来ました!

原因は点火プラグとフィルターでした

この際めちゃくちゃ良いやつ

を付けようと言う事で

最新のプラグを付けました!

そして、ちょいカスタムも。。

グリップを交換しました(o^―^o)ニコ

赤い車体に同化して

良いカスタムになりました!

取り付け時間2時間かかりましたが

ホントに長い時間ありがとうございました!

ホントに作業も色々相談しながら

やってくれるので

オススメです!バイク乗ってる方は

知ってるともいますが(笑)

これからもバイクライフを楽しみたいと

思います!

以上山沢でした!