マシマシモチモチゴクゴク|麦飯石の水

マシマシモチモチゴクゴク

日常 配達担当

★2023/06/14 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日は世界献血者デーに制定されてる日ですね〜

ABO式血液型を発見した生物学者 カール・ラントシュタイナーの誕生日が制定の理由だそうです。

自分も何度か献血をしたことがありますが、今年になってからは一度も行けてないので、もっと積極的に協力しないとな〜と思います(;´∀`)

まずは献血するのにも、仕事するのにもガッツリ食べてクンチつけないと!と思い沖縄市の人気ラーメン店「らー麺 アオキジ」さんに行ってきましたよー!(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

つけ麺で行くかラーメンで行くかちょっと悩みましたが、豚骨醤油で野菜タップリのラーメンメニュー「ベンケエ」をネギ増しでオーダーしましたよ(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠

濃厚スープとモッチリ太麺、間違いないですね!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

モチモチ食感から顔をだすモヤシの歯ごたえが最高ですね〜

食べ進めていくと、段々と溶け出した背脂が味をアシストして最後までタップリ楽しめましたーッ!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

今度行くときはつけ麺メニューを頂きたいと思いまーす

以上、富名腰でしたm(_ _)m