感動のエンディング|麦飯石の水

感動のエンディング

日常 沢岻店

R5.6.5★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

以前僕が紹介したゲーム、『ウィッチャー3ワイルドハント』

遂に…クリアしました…おじちゃん思わずホロリ;;

素晴らしく練りこまれた脚本は名作映画に匹敵するといっても

過言ではありませんでした。

主人公ゲラルトをコントローラーを通し操作することで、

その世界で生きている人達の怒り・悲しみ・絶望・愛憎・勇気、

その混沌とした感情が伝わってきました。

そんな没入度MAX!な状態で迎えたエンディング。

二人だけの、静かな雪原でのシーン。旅の終わりを感じました。

安住の地で家族三人で幸せに暮らしたいゲラルトと、自身の特別な力を

世界の平和の為に使うべく皇帝の道を選んだ義娘シリとの別れは。。。

もう、感極まってしまいましたね…はい…

ラストオブアスに通ずる親子愛がありとても素晴らしい作品でした。

ゲームは『観る』『聞く』『体感』の三つが合わさることで素晴らしい

感動を得ることができます。

ウィッチャー3ワイルドハントはその集大成ともいえる作品でした。

まだまだ僕の知らない世界があると思うとワクワクしますね!

リアルよりバーチャル!沢岻店金城でした!ノシ