写真|麦飯石の水

写真

日常 西町店

 

H31.1.27 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西町店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

今日は、前川の趣味をご紹介します (/・ω・)/

 

最近は、寒くて休みの日は家でのんびり過ごすことが多いですが( ;∀;)

カメラで写真を撮るのが好きで、前はよく夕陽や月を撮ってました(`・ω・´)ゞ

 

一眼レフって綺麗に撮れるのがすごくいいんですけど色んな遊び方があるんですよ~♩

ピントを合わせずに光がまるまるして可愛くなる玉ボケで 観覧車を撮ってみたり

 

 

夕焼けと月の写真を重ねてみたり

 

 

色んなモードがあるので、夕焼けを青っぽく撮ってみたり

 

 

シャッタースピードなどを変えて光跡を撮ったり

 

 

とても面白いですよ (∩´∀`)∩

 

カメラ好きさんが集まる会に友人と参加して

みんなで那覇を歩きながら 撮影をしたんですが

同じ風景を撮っても人それぞれ写し方やアングルで違う雰囲気の写真になるし

カメラのわからない事を教えてもらえて とても楽しかったです \(^o^)/

 

次の休み天気が良ければ、久しぶりにカメラを持ってお出かけしようと思います\(^o^)/