ご紹介して頂いたお客様へ|麦飯石の水

ご紹介して頂いたお客様へ

お水 当山店

令和5年 5月 31(水)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・当山店の知念です。

今回は、紹介キャンペーンについてお話ししていこうと思います。

麦飯石の水は、ウォーターサーバーを無料で貸し出ししています。

お水は19Lと12Lがあります。

紹介キャンペーンとは、既存の契約者(お客様)が新規で契約するお客様を紹介して頂いた際に、既存のお客様へ紹介して頂きありがとうございます。と、感謝し、今後も麦飯石の水をよろしくお願いしますと、12Lのお水を1本プレゼントしております。

 

★★ただし、基本的にはいつも購入している本数に追加でプレゼントしている為、プレゼントのお水のみの販売していませんのでご注意下さい!!★★(こちらのお水12Lのプレゼントに関してですが、こちらで管理している為、いつでも受け取り可能となっておりますのでご安心を♪又、お客様によっては、新規契約様にプレゼントして欲しい方もおりますので、店内のレジ担当の方にご確認お願いします)

何故かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、麦飯石の水の契約条件として、1ヶ月(30日)に19Lは1本・12Lは2本以上の販売の為ですので、どうしてもという方はレジ担当に確認してみてください。

 

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 当山店の知念でした。