コッテリかつサッパリ|麦飯石の水

コッテリかつサッパリ

日常 配達担当

★2023/05/25 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

梅雨入り初日以降はメチャクチャ晴れてますね〜笑

初日のあの雨で全部出し切ってしまったのでしょうか?(´∀`)

しかし、週末から週明けにかけて台風2号が接近すると予報が出てるので、雨への対策そして台風対策をしていきましょうね〜

台風時に備えて備蓄食料を買いに行った帰りに、泡瀬のラーメン屋さん「鶏だし工房 Garyu-ya」さんに行ってきました!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

サンエー食品館から入ったところにあるラーメン屋さんですね〜。中城村南上原にあるラーメン屋さん「我流家」の姉妹店です!

今回は、つけ麺に鳥から揚げと揚げ肉めしのボリューム満点セットをいただきました(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

旨味タップリのスープがもちもち太麺に絡みまくって美味でしたねー!

唐揚げ&揚げ肉めしも、それぞれのお肉の揚げ具合とタレの味が違いサッパリジューシーで最高でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ラーメンのメニューも塩、醤油、豚骨と揃っていたので次行くときにはラーメンをいただきます!

以上、富名腰でしたm(_ _)m