★今年こそ痩せます。戻りたい20年前の体型に★|麦飯石の水

★今年こそ痩せます。戻りたい20年前の体型に★

PR 津嘉山店

★令和5年 5月28日 ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水!

楽しさいっぱい、体重が限界にきてる、麦飯石の水津嘉山店の新垣です☺

いつもご利用頂きありがとうございます。

今年の梅雨はのんびりしてますね。お水販売が商売なので適度に雨が降ってもらわらないと困るのですが・・・・☔

水源の貯水量も気になりますね~~

あと、台風の進路も気になりますね。昔から沖縄では台風が発生するとスーパーからラーメンとミネラルウォーターの棚がすっからかんになります。

麦飯石の水もお客様が一気に押し寄せ工場、店舗がパンクする場合があります。

万が一台風が接近する場合お水の購入は前もって余裕をもってお水購入をお願い申し上げます。

そして、お水が飛ぶように売れるので空ボトルが不足する事態に陥ります。

麦飯石の水ではボトルを洗浄してお水をボトリングしてお水を入れております。
空ボトルは溜め込まず、早めに最寄りの店舗へご返却をお願いします。

重い買い物から解放

 

先日・・・・浦添総合病院の定期検査で体重計に載ったのですが、体重が恐ろしい数字になってました。体重計壊れてないかな・・・と思うぐらい人生で一番の数字を叩き出しました。ショックすぎて、ストレスで、またまた爆食いしてしまう負のスパイラルが続き急に涙が出てきました。←真剣なお話です

一人では解決できないぐらいのレベルなのでダイエットをしようと考えてます。

太ってショックだったことは、新垣一度も結婚も、子供も産んだことありませんが、重い荷物をもってたら店員さんに妊婦さんに間違えられて、『重たいのに無理しないでください』と荷物持ちを手伝ってもらったと事です( ;∀;)

楽しく、笑いながら、美味しく 痩せられる方法あればおしえてださい<m(__)m>

実は新垣昔はすごく痩せてて、手足が長くどうしたら太るのかが分からない人間でした。ふくよかな人や食事制限やダイエットしてる人が不思議で
太ってる人って怠けものと決めつけたりしてたのできっとバチが当たったと思います。因果応報です。
絶対に人を見かけや、服装、噂で判断はしていけません。時間をかけて自分に跳ね返ってきます。

もう反省してます。神様・仏様元の姿に戻してください<m(__)m>限界です。着るお洋服もユニクロさんのXLサイズしかありません(涙)

↓20年前の新垣 手足が長かったので一応コネでりうぼうさんのショーにでてみたり、友人が制作したドレスを着てランウェイを歩いたりしてましたよ!!

今はこの姿に19Lのボトルかもずぐの一斗缶を背負ってる状態です(笑)重いよ~重いよ~

ダイエット情報どしどし教えて下さいね💛一緒に小金森公園ウォーキングしてくれる人方がいたらぜひ~ご一緒に歩きませんか?

最後に今回も地元ネタを紹介します!地元南城市と言えば!沖縄ワールド玉泉洞!です

今では沖縄三大観光地に入ってます【首里城・ちゅら海水族館・玉泉洞】東洋一と言われる鍾乳洞は沖縄の宝です。きんきんきらきら輝く鍾乳石はとてもきれいで南城市自慢の観光地です・・・・・・コロナ禍で沖縄の観光業は大打撃をうけたと聞きました。

南部に観光出来たらまず糸満市にあるひめゆりの搭で手を合わせ、おきなわワールドへLet,s Go✊ 

実は新垣も18歳の時から本格的に初めてのお仕事がおきなわワールドでした。いまと全く同じ状況、世界を震撼させた同時多発テロ、沖縄サミットなどで沖縄に全く観光客が来なくなった時期でした。、部署移動、色々な苦境を乗り越えた経験がありますが本当に大好きな職場で、会社で成人式を祝ってもらったり、やんばるのホテルに泊まったり、役職が若者目線で接してくださり、エイサーメンバーと仲良くなったり、若かったのでがむしゃらに働き、笑顔でもてなし、仕事終わっても色んな部署の方と交流があり・・・青春そのものでした!

麦飯石の水で働いても沖縄ワールド従業員サマもお客様がとても多く、懐かしい再会を7.8名のお客様と果たしました。私の姿にビックリしますが(笑)

私の接客業の原点となったおきなわワールド!一度は足を運び沖縄を丸ごと体験してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡きっと感動しますよ。

あと・・・お向かいのガンガラーの谷にある●●洞は、知る人ぞ知る名物鍾乳石です。観光地化されてませんが・・・・超がつく穴場です。

子宝に恵まれたい方は拝んでくださいね。仰天する鍾乳石です\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

追記⇒このブログを書いた翌日、新垣の身体に異変が起こりました。年かな・・・と諦めてた矢先7カ月来なかった月1のお客様が来たり、自然のマングースにバッタリ会いました。次はハブに注意ですね(笑)
お礼参り&痩せるように拝みに行こうと真剣に思いました💦

楽しさいっぱい地元ネタ見つけたらまた綴りますね。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。