バイクのシートバックで快適!!|麦飯石の水

バイクのシートバックで快適!!

日常 みどり町店

R5 5.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!!

梅雨時期に入ってるのに

結構晴れ模様が続いていて

嬉しいです!!!

バイクに乗ってくれ

と言ってるかのような

天気で毎日が気持ちいいです(o^―^o)ニコ

昨日バイクのメンテナンスがてらに

那覇にあるバイク用品店に行き

シートバックを購入しました!!

前までは腰につけるバックか

リュックを背負ってバイクに乗ってたんですが

結構体に身に着ける

バック類って結構蒸れるんですよね。。

そんな時にシートバックのめちゃんこ

良い物を見つけ

昨日購入してきました!!

ちゃんと固定もしっかり出来

なおかつ収納量が大きいので

ホントにいい物を買えたなって思います!

値段も1万円以下だったので

コスパのいい買い物になりました!!

その後ツーリング仲間と合流

那覇周辺をウロチョロしました(笑)

後昨日5/23結構白バイとパトカーがいっぱい

いて何もしてないですが

後ろに付かれたらなんかドキドキ

します(笑)

夜ご飯に南城市大里にある

まんぷく食堂にてご飯

750円で結構な量があって

満足しました

食堂にはハイサイ探偵団の方や

バイクのユーチューバーの方の

サインなどあって色々

満足しました!!

今回はこれでお開きにします!

以上バイク乗りの山沢でした!