黒糖|麦飯石の水

黒糖

PR 配達担当

★2023/05/15 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

過ぎた5月10日は沖縄黒糖の日として、平日ながら県内各地でイベントがあり、盛り上がってましたねー!

サンエーパルコシティでのイベントに自分も行ってきましたよ〜

黒糖の日のイベントに合わせて、パルコシティの会場ではラジオ沖縄さんの番組「ティーサージパラダイス」と「華華天国」も会場から公開放送ッ!!

さらに、金城しおりさんと護得久栄昇先生のライブと会場の空気は盛り上がりまくりでしたッ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

金城しおりさんのライブではなんと、麦飯石の水のCMで響いていた「はじまりの空」を生で聴けました!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

爽やかでありながら力強い歌声にパワーをいただきましたね〜

CMといえば、麦飯石の水ではニューヒロインはろちゃんが爆誕しましたッ!

沖縄県民なら早朝に誰もが聴いたことのあるであろうアレのモノマネを披露してます!!

自分はCM観て笑っちゃいました(´∀`)

もしよかったら、皆さんの感想もお聴かせくださいm(_ _)m

以上、麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰でした∠(`・ω・´)