バイクとキャンプ|麦飯石の水

バイクとキャンプ

日常 江洲店

R5 5.4 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

江洲店の山沢です!

本格的に暑くなってきました。。

日差しも強く

肌が焼けてきました(笑)

先日の休日に

ツーリングとキャンプに

行って来ました!

めちゃくちゃ久しぶりの

キャンプでした!(o^―^o)ニコ

5/2から5/3に

キャンプに行ったのですが

ゴールデンウイークだったので

結構人がいました!

キャンプ場所は浜比嘉島です!

そこで結構バイクで

キャンプに来ている人が

いて向こうから話しかけてくれて

夜にキャンプしてる場所

から北谷のポンタ(ガソリンスタンド)

までツーリングに行って来ました!

同じホンダのバイク

そして結構フレンドリーな方で

しゃべりやすい優しい人でした!

同じキャンプ場所だったので

そのままキャンプ場所に向かい

そこで解散

LINEも交換して下さり

次も一緒にツーリングに行きたいですねっ!

戻ってきてすぐ

ハイボールを開け

焼き鳥、ステーキを食べながら

焚火を眺める。。

やっぱり最高でした!!

キャンプで食べる

ご飯って家で食べるより

美味しく感じます。。!

そしてついついお酒を

飲み過ぎで

潰れる寸前でした(笑)

朝起きて朝ごはんを

食べた後

弟と海へダイブ

ちょっと冷たかったですが

気持ちよかったです(笑)

まだまだ暑くなる

沖縄ですが

海がすぐ近くにあるので

なんか良いですよね(笑)

皆さんも暑さに負けぬ

麦飯石の美味しいお水を

飲んで切り抜けましょう!!

以上山沢でした!!