☆玄米&分付米☆|麦飯石の水

☆玄米&分付米☆

お米 国場店

 

★2023.5.7 ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございます🌞

麦飯石の水 国場店 平井です^^

 

私事ですが・・・ついに先月、結婚式を無事に挙げることが出来ました~✨

何も分からない状態で、1からの準備は大変でしたが

最高の思い出になりました~♡🥰♡

  

↑カラードレスの写真と         ↑ウエディングケーキの写真

 

さて、今日は玄米と分づき米についてお話したいと思います😄

~玄米を食べるのが良いと言われているわけをご紹介~

食物繊維の不足を補える玄米は白米の約5倍の食物繊維を含んでいます

さらに、野菜不足・ビタミン・ミネラルも補えます

糖分が気になる方や脂肪が気になる方の健康・ダイエットにも役立ちます!!

便秘解消にも繋がります!

女性には嬉しい☆☆アンチエイジング効果も得られます♡

シミやシワなどお肌が気になる方にもぜひ食べて頂きたいです!

 

次に・・・玄米は固いし食べづらいと言った方にご紹介です

みなさん、分付き米はご存知でしょうか?

実は私もこの会社に入るまでは知らなかったのですが、、

玄米と白米のいいとこどりをしているお米がいます!Σ(゚Д゚)

 

・3分付は、白米3割・玄米7割  玄米の香りが楽しめます。

・5分付は、白米5割・玄米5割  ちょうど中間になっていて、玄米の香りと白米の甘みが楽しめます

・7分付は、白米7割・玄米3割  白米に近いので初めての方でも食べやすいです!

 

玄米を苦手な方や食べたことない方はまず、分付き米から初めてみるのもいいと思います!

玄米を食べて一緒に健康な体づくりをしましょう!

食物繊維が多く含まれているため、免疫力も上がります↑↑

免疫力が上がればいいことが沢山あるのでいい事尽くしですね(^▽^)/

気になる方は是非お声掛けくださ~い^^

今日はここまでです!!またね~👋