親子遠足|麦飯石の水

親子遠足

日常 配達担当

みなさんこんにちは(」・ω・)

中南部配送玉那覇です!

先日子どもの保育園の初イベントで親子遠足があり、久しぶに家族みんなでこどもの国に行ってきました!

初めて行った時はベビーカーで眠っていて全然動物を見ていなかったのですが、今回は最初から最後まで自分の足で歩いてまわることが出来るようになっていて子供の成長は早いな〜と改めて思いました( ˇωˇ )

今回見てまわって1番のお気に入りは

こちらのマンドリルだったみたいで、マンドリルがあっちこっち歩いているのを一緒になってあっちこっち歩いてました(*^^*)

少しずつ色んなものに興味を持つようになってくれてこれからの成長が楽しみです!

次は水族館に連れて行きたいですね〜( ´∀`)b

てことで以上玉那覇でしたm(*_ _)m