シーミーのお供に麦飯石の水|麦飯石の水

シーミーのお供に麦飯石の水

お水 配達担当

★2023/04/15 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

先週末、シーミーの為にお墓掃除してきましたよ〜

昔ながらの大きな亀甲墓だったので、ありとあらゆる所から雑草が生えてきていて大変でした(;´∀`)

掃除が終わった後は、北中城のパンダ食堂で食事してきましたよ!

いつもなら、エビチリ定食とか注文するのですが、とてもお腹が空いていたので、満腹定食を注文しました!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

満腹定食とは、ラーメンとカツ丼のセットですね。2人前の量です笑

コレでお値段990円メッチャ安いですね!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

皆さんもお墓掃除の後の食事にパンダ食堂行ってみてください!(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

そして、今週末お墓掃除を予定している方も多いと思いますが、段々と夏日の日が増えてきているのでサーバーで冷やされた麦飯石の水を水筒に入れてお出かけしてくださいm(_ _)m

保冷のできる水筒だと、おおよそ6時間は温度を保ってくれるので、4度〜12度に冷やされた麦飯石の水は暑い日の最強のお供ですよ(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠

以上、富名腰でした〜