ライトな牛丼!!|麦飯石の水

ライトな牛丼!!

日常 国場店

 

★2023.4.17 ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございます🌞

麦飯石の水 国場店 平井です(⌒∇⌒)

 

そろそろ暖かくなってきましたね~!!

最近、天気のいい日に可愛いハイビスカスを見つけました🌺

ハイビスカスは色んな色・種類があります!

色によって花言葉も違うのも魅力の一つですね

ピンクのハイビスカスの花言葉は【華やか】だそうです♡

日帰りでいいので、伊江島のハイビスカス園に行ってみたいです!!🌺

本当に画像見るだけで癒されるので、実際にみてみたいです!!

旦那さんにお願いしてみようと思います(笑)

 

最近、久しぶりに牛丼屋さんに行きました!

でも来週まではダイエット期間なので、

お米は食べられず・・・・

いま、、そんな糖質制限している方向けに

お米の代わりに、お肉の下に豆腐が使われているんです!!

とてもありがたいお話ですよね😄

写真で見た感じも普通の牛丼ですよね!!

お肉をかき分けると、豆腐さんが現れます(^▽^)笑

お肉はタンパク質だから摂りたいけど、

糖質はあまり摂りたくない方にオススメです🤩

上に乗ってる具?はチョイスできるんですけど

チーズとかにしたら、せっかくお米を無しにしてるのに勿体ないと思い、

おろしポン酢にしました!あっさりしていて重くないですよ!

それに、豆腐の上に野菜も乗ってますよ😉

ネットでも美味しいと話題になりました^^

少し物足りなく感じる人もいると思いますが、その時は

お肉だけ大盛りをプラスしちゃってください♡

是非、お試しあれ!!( *´艸`)

 

私のダイエット期間終了まで1週間切りました!!

あと少し頑張りたいと思います!!

終われば、焼き肉の食べ放題に白米をたらふく食べてやろうと思います

今日はここまで!平井でした~~👋