すごいぞオープンワールド|麦飯石の水

すごいぞオープンワールド

日常 沢岻店

R5.4.6★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

今日は僕のゲーム事情について熱く語っていきます!

最近、パソコンゲームのセールがあったのでお財布と相談せずに一気に

買ってしまいました( ;∀;)

『ウッチャー3ワイルドハント』『サイバーパンク2077』『バイオハザード8』

『アサシンクリードヴァルハラ』の4タイトルです。

前々から気になっていたけど手が伸びなかった作品たちですね。

買わなかった理由としてはバイオ以外はオープンワールド。

いわゆる超々!広大なマップを駆け巡るゲームなので恐ろしいほど時間が

溶けていくからです…

セールに負けてしまった僕は頑張ってこの作品をクリアしなければなりません!

まずは『ウッチャー3ワイルドハント』から始めてます(*‘ω‘ *)

なんと主人公は激渋おっさん!(ポイント↑↑)

大まかなストーリーとしては魔法と剣を使い、モンスターや悪党を蹴散らしながら

行方不明となった義娘を探す旅にでるといったものです。

何より素晴らしいのは、サブクエストの豊富さとその魅力です。

リンゴ1個取ってくるクエストにも人の愛憎劇があり、この世界の魅力を高めています。

没入度が高く時間の流れが早い早い!

さっさとクリアして次いこうと思っていたのですが当分は無理そうです( ゚Д゚)

2015年発売、8年も前のタイトルに夢中になれるなんて凄いぜ…

以上パーティゲームよりソロゲームの方が好き金城でした!ノシ