本部のリッチなペンション|麦飯石の水

本部のリッチなペンション

日常 江洲店

R5 3.25 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは(^▽^)/

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

江洲店の山沢です!

最近からジメジメした暑さが

本格的になってきました

水分補給大事な気温と季節に

近づいてきてますね。。

今回は前回の休みの日に

彼女とペンションにお泊りに

行ってきたのでそのお話し

をさせて頂きます!

まず場所が

本部町にあるペンションです!

チェックインは13時からだったのですが

12時に着き

管理人さんに話したら

チェックインしてもいいとの事だったので

入室して思ったのが綺麗すぎて

やばかったです(笑)

これで2人で28000円でした!

目の前に正方形の温水プールと

景色が最高すぎました

そして、机にはシャンパンとワイン

彼女はお酒は飲めないので

1人で半分ぐらい飲みました(笑)

ビールサーバーもあったんですが

自分はビール飲めないので

手は付けなかったですが

飲み放題でした。。

ちょっと勿体ない気がしましたが

ワインと買ってきたお酒と

ジュースで乾杯しました

朝食、夕食は付いてなっかたので

自分達で作ることに

休みの日には自分で作ることもあるので

料理は作れる方ではあります(笑)

夕食はこんな感じになりました!

トロロと納豆、サーモン、キュウリ、大根、卵を

使ってバクダン丼を作りました(^▽^)/

結構見栄えも味も美味しかったです🤤

朝ごはんは彼女の好きな

サンリオキャラクターの

キャラ朝食を作ってみました

こちらも思いのほか上手に出来ました!

帰りは管理人の方が見送って下さり

いい所に泊まれて次回も泊まりたいと

思いました!

これから暑い季節が

本格的に来ますので

熱中症などにも気を付けて過ごしましょう!

以上山沢でした!