誕生日 出会ってくれてありがとう!|麦飯石の水

誕生日 出会ってくれてありがとう!

日常 みどり町店

R5.3.5 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

徐々に暖かくなってきました!

気温が丁度良いのでお昼寝

の時はつい長く眠る時があります(笑)

本日は自分の彼女の誕生日について

お話ししたいと思います!

3月5日、彼女が誕生日を迎えました!

今年1月23日に付き合って

最初の記念日です!

プレゼントは一緒に見て

選ぶことにしました!

場所はパルコシティーに

向かうことに!

行くときは日曜日だったので

結構渋滞してましたが

無事にパルコシティーに到着!

久しぶりパルコシティーで

道に迷いながら目的の

お店に到着

最初の目的ペアリングを

買いにfestariaに

来ました

雰囲気が緊張しました(笑)

対応してくれたスタッフさんが

めっちゃ話しやすい人で

彼女の指輪の好みを

言ったらドンピシャな指輪を

教えてくれて彼女も喜んでました!

 

リボンをイメージして作られた

ペアリング指輪になってて良かったです!

彼女の指輪はダイヤではないのですが

キラキラ光って綺麗でした(o^―^o)ニコ

夜ご飯は彼女の好きな

マリノに行きピザとパスタ、デザート

を食べました(o^―^o)ニコ

ピザにハチミツがかかってて

美味しんですよね!

食べてる時に見える

指輪も綺麗でした✨

その後、化粧品を買いに行き帰宅です!

帰り道もお互い

指輪を触ってにやけてました(笑)

他の記念日も

楽しく過ごせるように

お仕事も頑張らないとですねっ!

今回はこれで!

以上みどり町店の山沢でした(o^―^o)ニコ