旨味たっぷり|麦飯石の水

旨味たっぷり

日常 配達担当

★2023/02/24 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最近は暖かくなってきたな〜なんて思って、仕事中は半袖で過ごしてたりしましたが、今日は冷えてますね

夜中に寒くて目覚めて暖房つけて寝直しました(´∀`;)笑

そんな寒い日はだるまそばさんの牛汁そばで、体の芯から温まりましょう(^ー^⁠⁠)⁠

肉の旨味と薬味が効いてて最高ですね〜。写真撮り忘れましたが、もちろんジューシーも食べましたッ!

そばから炒め物、丼物まで色んなメニューがあるだるまそばさん。選ぶとき目移りしまくりますが、ほぼほぼ牛汁そばか中身そばを注文してますね〜。ホルモンが好きなんですよ(´∀`)笑

今度はどこに何を食べにいきましょうかね?オススメがあったら教えてくださいm(_ _)m

以上、富名腰でした∠(`・ω・´)