鼻ピーピー|麦飯石の水

鼻ピーピー

PR 沢岻店

R5.2.15 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

あれ大寒波君どこ行ったの?っていうくらい暖かく…むしろ暑いくらいになってきた!

と思ったらまた冷え込んできましたね…気温差が大きくて体調くずしそうですが、

皆さんは大丈夫ですか?僕はここのところ低空飛行です。

早く全快したいです~(笑)

寒くなると水の消費量が減りますよね…

麦飯石の水ではウォーターサーバーの無料貸出条件として30日毎に

ちゅら水19Lを1本以上(またはちゅら水12Lを2本以上)の購入をお願いしています。

なので、まだまだ水が残っていても月一の来店をお願いします。

料理にも使えますのでジャンジャン使ってみてください!

それでも消費が厳しいというのであれば、一旦サーバーを返却していただいて

暑くなってきた時期に再設置の予定を組むこともできます。

撤去も再設置も無料なのでお気軽にご相談してください。

この時期になると沖縄は桜が見頃ですね。実は沢岻店の近くにも桜があるんですよ!

この写真は先週のものです。ピンクが濃ゆくて凄く綺麗ですよねー!

本土のソメイヨシノの薄ピンク色の儚さも美しいですが、この色も大好きです。

ご近所に桜があるって素敵ですよね。

しかし!!花より団子。腹回りがその証拠。沢岻店から金城でした!