本格的カレー屋さんとツチノコ派遣|麦飯石の水

本格的カレー屋さんとツチノコ派遣

日常 石川店

R5.2.13  ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

石川店の山沢です(o^―^o)ニコ

いつの間にか

寒い冬が去り

春の温かさが

やってきましたね!

今回は前の休みの日に

彼女とカレー屋さんに行ってきたのでそのお話と

彼女の家の愛犬について

お話します!

まずカレー屋さんのお店の名前なのですが

沖縄市美原にある

CORE CURRY コアカレー 沖縄市美原店

 

というお店です!

カレーの本場

インドの方たちが

作ってるカレーなので味は

間違いなく美味しいです!!

カレーはもちろんめちゃくちゃ美味しいのですが

ナンも美味しいです!!

ナンは注文時に

生地から作り

その時に焼くので

風味の味も最高です!!

自分はいつも2種類選べる

カレーランチを頼んでるのですが

ぜひ食べて欲しいのが

バターチキンカレーです

お店で一番人気のあるカレーです!

2種類カレーは税込み1390円

1種類カレーは1120円ですが

あんまり値段は変わらないので

2種類カレーをお勧めします!

しかも↑のランチは

ご飯もナンも食べ放題です!

ナンは結構薄いのですが

めっちゃ大きいです(笑)

 

今回は自分はナン3枚

ご飯1杯でお腹いっぱいでした(笑)

彼女はナン2枚でした

美味しいのでぜひ行ってみてください!

その後彼女家に遊びに行ったのですが

愛犬の結構いい写真が撮れました

ツチノコ。。

というよりモップみたいでした(笑)

↑のこの名前は【こちょ】というのですが

ほんとは【チョコ】という名前に

したかったみたいですが

甥っ子の子が【チョコ】と発音できなくて

【こちょ】という名前にしたそうです!

いつも遊びに行ったら

甘えん坊なので可愛いです(笑)

今回はこれで御開きにします!

以上山沢でした!