★麦飯石の水を紹介してください★|麦飯石の水

★麦飯石の水を紹介してください★

PR 津嘉山店

令和5年 2月7日 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★


こんにちは!沖縄の美味しいお水麦飯石の水 津嘉山店の新垣です。

いつもご利用いただきありがとうございます。(^▽^)/

お隣の南部農林を今年卒業するバイトさんも高校生活がラストスパート。卒業式の準備や就職活動で忙しそうです。

卒業ソングでレミオロメンさんの『3月9日』を合唱すると練習してますよ。世代を超えて愛される歌なんですね。私も涙が出そうです・・・・

2月に入りましたが、体調など崩されてはないでしょうか?適宜に体を動かして運動しながら、健康的な生活をおくりましょう✊

これからの時期、転勤やお引越し、お子様の入学・進学が決まり新生活の準備が始まるご家庭も多いかと思われます。

麦飯石の水をご契約中のお客様へお願いがあります!!

麦飯石の水を宣伝して紹介してください<m(__)m>

皆さんのご近所さんやお友達にも是非勧めてみてください。

今なら

紹介者様に[ちゅら水12L]1本プレゼント!
**新規ご紹介となった場合【ちゅら水12Lを1本】プレゼントいたします**

詳しくはこちらから↓

★紹介キャンペーン★

店舗にても⇛★店舗情報★

直近では節分もありましたね。近年でブームになってるのが恵方巻です!

実は、新垣はサンエーさんの海鮮巻きが大好物で一年を通して恵方巻きを食べてるのですが今年は皆さんと足並みを揃えて、節分の2/3の前日に琉球イオンさんの恵方巻きを頂きました👹それには理由があります!NEWSや新聞でも取り上げられてた、琉球イオンさんの恵方巻きで使用するのり8万4千枚は波の上の護国寺さんで厄払いして、使用してると話題になってたからです。

↑話題となったのりの厄払い。琉球新報さんより拝借!!

とてもご利益のありそうな恵方巻き!3年前から始まり恵方巻の売上も右肩上がりらしいです。

母にお願いして大里のイオンタウンさんに買いに行ってもらいましたが、1本サイズは3日前に予約終了・・・ハーフサイズしか購入できなかったのです(;´Д`)

今年は南南東を向いて食べると縁起が良いと言われてますが、方向が全く分からないので人の為にお役に立つのが大好きな性分なので大里に建設中の新社屋に向かってがぶりつきました🍣

無病息災、厄払い、将来安泰、ご利益満載大きなお口で平らげました<m(__)m>

 

南城市大里って鬼ムーチーの由来になった鬼も住んでると言われてるのです(笑)

豆は大好物なのでまかず食べて、おしゃべり新垣のお口は恵方巻を突っ込んで口封じしました。

なんでもすぐ話す癖があるので家族から警戒される為です( ;∀;)

口が災いの元となることが多いので💦

おしゃべりな性格を直す為に口を塞ぎました。

直していかなければいけない部分なので努力します💦

そして最近・・・お友達と中国茶の専門店!!那覇市牧志のカフェに行きました!!
お友達も台湾好きな方でエキゾチックな東洋美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
台湾って親日家ですよね。東日本大震災の時一番初めの海外からの寄付が台湾だったらしいですよ👏
お友達と来来キョンシーのお話や、パイナップルケーキの話題で大盛り上がりでした。

楽しいお話し&台湾料理を堪能しました!!特に豆乳スープが、ゆし豆腐みたいで美味でした。お茶はまだ飲んでません。次回ですね(笑)

どこのお店か知りたい方は津嘉山店マデ・・・・お店の場所を教えてあげますよ~

2月も元気いっぱい、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます!!