ゲームをする時間|麦飯石の水

ゲームをする時間

日常 宇地泊店

令和5年 1月21(土)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、ゲームをする時間についてお話ししていこうと思います。

世間一般では、ゲームは一日一時間というものがあります。(このゲームとは携帯ゲームの事を指しています。)

ですが、世の中にはこのゲームをお仕事としてお金を稼いでいる人もいれば、趣味程度の人もいます。なので、一概にゲームは一日一時間とは言えません。

そして、部活でもミニゲームというものがあります。このミニゲームとは、部活動によって違いますが、一日に何回か試合形式で対戦をする事を意味をしてます。

こちらのミニゲームもゲームとつくため一日一時間かと言われるとそうではありません。場合によっては二時間以上する事もあるため、ゲームとは、そのゲームをやっている人が楽しく遊ぶ為のものだと私は思います。

他にも、携帯ゲームは液晶で身体に良くない為、携帯ゲームに関しては一日一時間がベストだと思いますが、私もドキドキ携帯ゲームをやると中々終わり所を見つけられず、結局二時間以上する事もありますので、だいたいの時間を決めてそれ以上しないように気をつけると身体も健康的になったりするかもしれないですね。。

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。