唐揚げが先か 鶏が先か|麦飯石の水

唐揚げが先か 鶏が先か

日常 沢岻店

R5.1.16 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

僕の所属は沢岻店ですが、シフトの都合上、他店での出勤もあります。

今回は新都心店での出勤でした。こちらの店舗での勤務は楽しみがありまして、

唐揚げ専門たけ田商店さんの唐揚げを帰りに買うことです。

僕はいろんな味を楽しみながら食べれるバラエティーパックをよく買います。

醤油、甘だれ、うま塩、ゆず塩の4種類が入っていて、どれもジューシーで

ニンニクのパンチが効いています。とても美味しいですよー(‘ω’)ノ

晩酌のお供に最高でした!が、食べることで頭がいっぱいになり

写真撮るの忘れていました…( ;∀;)

うーん…ブログ記事書いていてお腹が空いてきました…

ちょっと買ってきまーす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おなかぽんぽこりん、食いしん坊の金城でした!ノシ