店舗移動について|麦飯石の水

店舗移動について

日常 宇地泊店

令和4年 12月30日(火)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、店舗移動についてお話ししていこうと思います。

まず、店舗移動とは、所属店舗の店員が他の店舗へ移動して他店舗で仕事をする事です。

今年1年間で、店舗移動したのは、沢岻店・当山店・中城店・愛知店・西町店・三原店の計6店舗を移動しました。

その中で、1人店舗が3店舗(愛知店・西町店・三原店)です。

他店舗(沢岻店・当山店・中城店)は基本的に2人店舗です。

そして、こちらの6店舗のうち、2店舗だけ紹介させていただきます。

まず、愛知店について

こちらの店舗は最近出来た店舗で、今年の夏ごろに新店舗としてオープンしてます。まだ、できて日があまり経っていない為、売り上げがあまり伸びない日もしばしばありますが、他の店舗が忙しい為、こちらの愛知店に行きたい人もいたりします。

そして次に、当山店について

こちらの店舗はそこそこ忙しいのですが、隣にお水を作る工場がありまして、こちらの工場から他店舗や当山店で販売していまして、毎日、お水の空ボトルをトラックから降ろして、そのまま工場にて洗浄・殺菌したボトルにお水を詰めてトラックで他店舗に持って行く事をしています。そのせいで、お客様への販売時に声が聞き取れないこともしばしばあります。その際は、申し訳ありません…。

そして、明日(31日)の18時で麦飯石の水は閉店します。ですが、来年の1月4日にまた開店しますので、良いお正月をお過ごし下さい。

お歳暮

⇑お歳暮品揃えてます。

無料配達も行います。

店舗:配達:コールセンターでの

受付もお待ちしております。

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。

来年(2023年)も宜しくお願いします。!!