ぶっこみのたくー変換→特攻の拓|麦飯石の水

ぶっこみのたくー変換→特攻の拓

日常 配達担当

★2022/12/22 ウォーターサーバー無料貸出★

★お歳暮ギフト★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最近は自宅の掃除をちょこちょことやってます。今のところ風呂場や台所のシンク周り等の難敵から退治してってます(笑)

後は、床にフロアワックスでもやろうかな〜と検討してますよ〜

でも、掃除ばかりじゃ気が滅入るので、リフレッシュしに南城市で開催されたイベントに遊びに行きました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

「南城市だよ!全員集合!」というイベントで、県内の愛好家の方々が旧車やカスタムカー、カスタムバイクをお披露目するイベントでした!

カッコいい国産旧車がビシッと並んでたり、

漫画やドラマでしか見ないようなこんなバイクもありました(゚∀゚)

キッチンカーもたくさん来ていて、ケバブを食べた後にヘーゼルナッツモカでチルタイム♪

天気にも恵まれ、とても充実した1日でした(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

まだまだ予断を許さない感染状況ですが、こうしたイベント事が戻ってきてるのは嬉しいですね〜

以上、ケバブの写真を撮り忘れた富名腰でした〜