我が家一番のタフガール(笑)|麦飯石の水

我が家一番のタフガール(笑)

日常 津嘉山店

H30.12.29★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

とうとう今年最後の月、12月もあと3日!!最近、急に寒くなって来てますね!

外出する際も厚着をしてお身体を冷やさぬよう気を付けましょね!!


さて、今回も私の愛くるしい猫をご紹介です!

今回は我が家で一番タフかもしれない猫を紹介したいと思います。


↑ナナちゃん(♀)


先日、写真をようやく撮らせていただきました♪

この子は今までハブに2度噛まれてます(笑)

しかも同じ鼻先部分を(笑)

ネコはハブに噛まれても病院で抗生剤を貰えば大丈夫とのこと。

ただ、失血死や気道がふさがり呼吸困難になるほうが原因多いらしいです。

おかげさまでこのナナちゃん。

鼻先がケロイド状になり剥げてしまってます(笑)

以上!我が家一番のタフキャットの紹介でした!!


今年も残りわずか、皆さん元気に年を越していきましょう!!
さて、今回はこのぐらいで!


年末でお忙しくなると思いますが、お身体にはお気をつけて!!

津嘉山店 平良でした~(^^♪

でわでわ~♪