麦飯石の水について|麦飯石の水

麦飯石の水について

お水 宇地泊店

令和4年 12月20日(火)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、麦飯石の水 店舗内業務内容について少しだけとお休みについてお話ししていこうと思います。

麦飯石の水の店舗内業務は、お水・お米の販売と店舗内・外の清掃と新規・再設置の案内となります。

そして、お水・お米の販売と新規・再設置の案内は、パソコン1〜2台で対応してますので、お客様を待たせてしまう事があります。申し訳ない気持ちで私達も対応してますが、どうしてもパソコン1〜2台で対応させて頂いて、又、店舗内も、1〜3人で対応している為、対応に遅れる事がありますので、寛大な気持ちで待ってくれると私たちも助かります。

そして、新規・再設置につきましては、店舗内にあるファイルを使いながらの説明・他のお客様の対応になりますので、お時間が10〜30分は掛かってしまいます。

また、麦飯石の水は、基本的に毎日『10時〜20時』で営業していますが、毎年 12月31日のみ、『10時〜18時』の営業となり、1月 1・2・3日が休みで、1月4日から『10時〜20時』の営業となります。

他にも、社員研修等で営業時間の変更はありますが、今後ともよろしくお願いします。

お歳暮

⇑お歳暮品揃えてます。

無料配達も行います。

店舗:配達:コールセンターでの

受付もお待ちしております。

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。