幸せになりたいね|麦飯石の水

幸せになりたいね

お米 沢岻店

R4.12.15 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

近年、僕の周りでは結婚&出産ラッシュです。

モテない男達で、「俺たち一生独身でいような!」って誓いを立てはずなのに!裏切者め、チクショー!!

というのは冗談です(笑)

やっぱり、仲の良い友人の新しい門出は感動的で素晴らしいものですね。

そんな中、先日友人の赤ちゃんに会いに行きました。

小っちゃくて可愛いちびっ子を抱っこするのがメチャクチャ怖かったです(笑)

豆粒みたいな手でも握る力はスゴイですね。一生懸命な赤ちゃんをみて僕も頑張らなきゃ!とエネルギーを貰いました。

そんな素敵な出来事にピッタリな商品が麦飯石の水にはあるんです。

【赤ちゃん米】

当社では出産時の赤ちゃんと同じ重さでお米ギフトをご用意できます!申し込みはカンタン!当社のラインへ申し込むだけ!

巾着タイプと袋印刷タイプ、クラフト(熨斗ORポストカード)から選び、お米の銘柄を決めていただきます。

大事な方への内祝いとして感動を分かち合いませんか??僕の友人たちにも好評でした!

赤ちゃん米だけでなくお歳暮、お年賀用にピッタリなお米たちも用意しています。

【お歳暮】

僕もいつか赤ちゃん米を贈れる日が来るよう頑張ります(´;ω;`)

中島みゆきさんの「幸せ」は良い曲ですよ。以上、沢岻店の金城でした!