夜間ツーリング|麦飯石の水

夜間ツーリング

日常 石川店

R4 12.3 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水の山沢です!

最近から本格的に

寒くなってきましたね!

今日は先日夜間ツーリングに

行ってきたのでその

お話をしたいと思います! 

先週の日曜日に

夜間ツーリングに行ったのですが

その時は思いのほか

寒無く、いい感じの気温でした!

ですが一緒に行った

方々は結構厚着していて

暑そうでした(笑)

集合場所が北谷のコンビニに集合し

そこから赤道公園に向かいました!

結構階段があり

自分も含めて息を切らしながら

登った先には

綺麗な夜景が広がってました!

皆で休憩しながらユンタクしてると

一緒に来た人の一人が

バイクのカギをなくすという

アクシデントが。。。

とりあえず下りながら

探していると

すれ違った人が

拾ってくださってて

助かりました(笑)

そこからまた海中道路に向かい

海中道路についたのですが

やっぱり強風でした(笑)

ただ星がきれいだったので

良かったです!

海中道路についたのが

夜中の23時頃でした

そして帰るかまだ走るか

相談したところ

瀬長島に行こうと

決定して

西原から高速にのり

かっ飛ばして向かいました(笑)

その時一緒に行ったカップル

の彼女のほうは寝てたみたいです(笑)

高速に乗る前から寝てて

\(◎o◎)/!ビックリしました(笑)

なんやかんやあってすぐ近くの

コンビニで夜食や

飲み物を買い瀬長島に到着!


わちゃわちゃしてたら

車の走り屋が来て

アクセルの空ぶかし。。

うるさかったです。。

この時にはすでに朝の3時を

回っていて

解散することに

ツーリングは帰るまでが

ツーリングですので

安全運転でゆっくり

帰りました

さすがに疲れました(笑)

だけど良い疲れですぐに眠れました

今回はこれで御開きにします!

また、麦飯石ではお歳暮もやっておりますので

ぜひよろしくお願いいたします。

以上山沢でした!