スィート&スパイシー|麦飯石の水

スィート&スパイシー

日常 配達担当

★2022/12/02 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(⁠´⁠▽`⁠ ⁠)

先月までは暑かったのに、12月入った途端に寒くなりましたね〜

でも、週間予報とかみてみるとまた気温があがりそうです。扇風機はまだ出したままにしておきます。笑

皆さんも、寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね〜m(_ _)m

自分も冷えた身体を温めて体調を管理するため、らーめん花月に行ってきましたッ!

めっちゃ気になるメニューが店先にドドンと載ってましたが・・・

注文したのは「道豚堀あまウマラーメン(チャーシュー)」ですね~⁠(⁠´⁠▽⁠`⁠ ⁠)

まろやかな甘口の醤油スープをツルツルの細麺が絡み、そこにシャキシャキ食感の白菜がアクセントな美味しい一杯でした。

途中で激辛壺ニラを使い味チェンすると、別物に生まれ変わりますね〜。オススメです!

では本日はこの辺で。富名腰でしたm(_ _)m