★今年一年の感謝と真心を込めて★|麦飯石の水

★今年一年の感謝と真心を込めて★

お米 津嘉山店

令和4年 11月27日 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは。沖縄のとっても美味しいお水麦飯石の水 津嘉山店の新垣です

いつもご利用頂き・・・・感謝 感謝 感謝の気持ちでいっぱいです😊

これから一年で一番の繁忙期、年の瀬へと向かいますね(^▽^)/

寒くなっても水分補給を怠らず、健康管理には気を付けましょう!

先日・・・憧れの女性とやっとでランチを共にすることができました。出会いは豊見城店のお客様として来店でした👑

颯爽と、賢明で小柄ながらも堂々としてて頭の回転、気転がきく模範的な女性。女性の私からもみてもキラキラ✨してて素敵な方

第一印象がとても好印象でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°それで一気にこのご夫婦の大ファンになりました。

麦飯石の水に入社して上位を示すぐらいうれしい出会いでした<m(__)m>

実は新垣9月~10月の中旬に首のリンパがパンパンに腫れてて辛かったのです。

別の先生の紹介で浦添の総合病院の耳鼻科に通院することになりました、こちらのご家族と接してた時期不思議な出来事があり・・・・

みるみるうちに腫れが引いて治るというミラクルがおきました。

病院の先生も不思議がって『薬飲んだり、特別な事しましたか?』と尋ねてきましたが全く関係なし。

Oさん家族と一緒にいただけです。

更にミラクルがあり、リンパの腫れが治った不思議なお話をOさんの奥様へお話ししたら『その病院の先生は私の母の主治医です』と・・・・!!!

すごい奇跡に 驚きました。初めて受診したのに・・・

更に・・・・『私の祖母も首里のハンジだったのでこのような話大丈夫ですよ!』

ユタ半分・医者半分 

もしかしたら実話かもしれませんね。

勝手に Oサマのご家族に助けたもらったと思い恩返ししていきたいと思います。出会いに感謝いたします<m(__)m>

一言彼女に言った言葉があります。

『●●さんの旦那様は日本一女性見る目がありますね~👀』すごく照れてましたが・・・

新垣は祇園のおかみさんさん並みに人を見る目があるとよく言われ

色んな方から『言ってるが事当たってた~』とよく言われます。決して詐欺師、占い師、ユタ【親戚には結構います】ではありません(笑)

新垣の一番自負してる部分でもあるのです(笑)(笑)(笑)

私に解決できることであれば悩み事・相談事があれば~ぜひぜひお申し付けくださいませ。無料でお話しお伺いしますよ~

貴重な時間を共にしたあと、新垣の勝負カラー紫のトルコキキョウのお花を頂きました🌸高貴な色で心が和みます。

 

トルコキキョウの花言葉は「優美」「すがすがしい美しさ」。

紫のトルコキキョウの花言葉は「希望」。

です。大好きな彼女を模範とし一生懸命がんばります☺

 

無料と言えば 弊社では

 

30日間ちゅら水・ウォーターサーバーが無料!

『麦飯石の水』では無料お試しキャンペーンを実施中です。
ご自宅や職場等にウォーターサーバー・ちゅら水(19L)1本を無料でお届けいたします。
最大30日間ご利用いただき、引き続きご利用されるかを決めていただくキャンペーンです。

設置もボトルも全て無料のキャンペーンになっています!
ウォーターサーバーの設置を検討中の方は、是非「無料お試しキャンペーン」へ!!!

 

 

お米といえば、大イベントのお歳暮シーズンへと突入です。

9回目のイベントですが、お葉書書いたり、お電話掛けたり、お客様とのコミュニケーションや信頼関係で成り立ってる商売なのでお商売大好き人間の血が騒ぐ今日この頃です(__)

今年も早速ですが

麦飯石の水24店舗全店・配達・お客様センターにてお歳暮の予約・注文を承っております。

大切な方・お世話になった方・感謝の気持ちを込めて自社精米の美味しいお米ギフトをごひいきくださいませ。

お歳暮お歳暮

実は、お米ギフトって贈る習慣があるのが沖縄のみなのですよ

でも、これって沖縄だけの習慣なの? だとしたら、なぜ沖縄でこんなに広まったのでしょうか? 

沖縄でギフトとしてお米の販売を始めたのは、昭和57(1982)年ころ

この時期に、ササニシキやコシヒカリといった銘柄米が販売できるようになりましたそれまでは政府米しか販売できなかったので、

銘柄米がきっかけで沖縄ではお米ギフトの販売が始まりました。👏

昔はお米も政府が取り仕切ってたなんて・・・ビックリですよね~

銘柄すら選べない時代があったのです!

お米の銘柄を選びながら買える!当たり前の事が当たり前じゃない時代があったのです。

日本らしくなった時代に感謝しながら

お米ギフトを今年もよろしくお願い申し上げます(__)