メンフツトッピングマシマシ|麦飯石の水

メンフツトッピングマシマシ

日常 配達担当

★2022/11/22 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最近ようやく朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね〜

もう11月も終わりそうなのに、まだ半袖で過ごしてます。冬物の出番はいつになりますかね?(笑)

そんなわけで半袖で心地よい、涼しくなってきたディナータイムに、沖縄市安慶田のラーメン屋さん「ゆいまーる人(じん)」さんに行ってきましたよ〜

煮干しラーメンやトマトつけ麺等など、色んなメニューがありますが今日は

黒トン細麺フツウのJinスペシャルを頂きました〜(⁠^人^⁠)

ちなみにJinスペシャルとは、280円プラスでのり・チャーシュー3枚・とろーり味玉・ねぎ増しの4種のトッピングを乗っける事のできるトッピングメニューです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

トンコツスープにマー油の風味と挽肉ペーストの旨味、そこにネギ。マリアージュな1杯でしたッ!

次はラー油でピリ辛仕上げの赤とんこつを食べに行こうと思いま〜す

以上、富名腰でしたm(_ _)m